adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

暑いなぁ。

2007-08-02 20:57:15 | Weblog
梅雨明けしたと思ったら、いきなり33度を超える気温。

暑い・・・・。


職場はエアコンが効いていて快適だったけれど、
仕事がおわって、外にでたら、体にまとわりつくような暑さ

仙台駅で、ずんだシェイクを飲みました

水分の補給をきっちりして、夏バテしないように過ごしたいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに~。ずんだシェイク? (Reiko.K)
2007-08-03 10:43:36
秋田は今晩から竿灯祭りが始まりますよ。
お天気が心配ですが…

ずんだシェイク美味しそう。
それも【ずんだ茶寮】で買ったのかな?

実は御願いしたいことは、お土産で知人に頂いたずんだ茶寮の大福が美味しかったので送って貰えたらなぁって思ってます。あとで携帯にメール入れますね。
返信する
さすが、仙台 (ゆら)
2007-08-03 17:29:25
そんなのあるんだ・・・
さすが仙台ですね

33度なんて珍しいんじゃない?
宮城はここ何年かは涼しいよね

竿灯の整列もそろそろ始まりました
大型バスも自宅前をドドドォ・・・・・
大通りは旗を持った観光客のスゴい人よ
返信する
Unknown (たあ)
2007-08-09 20:17:20
>Reiko
 ずんだシェイクは、「ずんだ茶寮」です。
 Reiko、さすがだねっ!

 大福の件、いつでもいいですよん。
 メール待ってますねっ!

 クールで送れるといいんだけど、どうなってるかしら。


>ゆら
 33度だと、宮城では暑い方ですねぇ。
 でも秋田、もっと暑いよね・・・・。

 竿灯祭りも終わって、ちょっと寂しい感じがしてるかしら?
 仙台も、七夕が終わったら、なんだかがらーんとしていて物悲しいですよ。
 
返信する