adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

ボールペン

2005-12-21 23:22:31 | Weblog
知人の奥様が、キティのボールペンを集めているという話を聞いてました。

で、お宅にお邪魔したときに、見せてもらいました。
蓋つきのバスケットに、た~くさん入っていました。

すごい本数!!
数えたら79本ありました。
おみやげやさんで、ご当地キティボールペン、購入してるそうです。

たくさんのボールペンの中で、たあがいちばん好きだったのは、これ。



都庁キティです。
すご~い!!
(写真悪いけど、わかるかなぁ?)

今度、買っていってあげることにしました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~^^ (テオ。)
2005-12-22 09:02:24
一杯あるんだね~^^

女の子って小物が好きだから

一杯欲しくなりそうだよね~★



たあちゃん。

ありがとう~♪
返信する
Unknown (>テオ。くん)
2005-12-23 14:37:51
テオ。くん、いらっしゃい♪



すごい量のキティボールペンでした。

見ていて楽しかったよ。



こちらこそ、いつもありがとね。
返信する
おお、ボールペン~!! (まき)
2005-12-24 00:22:10
たあ、こんばんは。

キティのボールペンカワイイよねぇ!!

お友達の方、新潟限定は持ってるのかな?

今度買ってきましょうか~?なんて(^^;
返信する
Unknown (>まき)
2005-12-25 20:17:37
まき、いらっしゃい♪



キティのボールペン、すごい本数でした。

新潟限定は、確か「コシヒカリ」を持っていたような・・・。

返信する