楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

お手製スワッグ

2018-12-26 09:31:49 | 日記
千日紅のドライができました。
そこでさららさん御手本にスワッグを作ってみました。
手元にある花だけで作るので派手さというか、ステキ~!って言えるものはできませんが、贅沢はいえません。

ファイアーワークスとセンニチコボウだけのスワッグ
“もらっていいよ”って言ってくれる女の子がいて、喜んでもらっていただきました。


薄いピンクの千日紅とセンニチコボウ、ケイトウ、ローズマリーのスワッグ
こちらは壁に飾りました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールハウスの中 | トップ | ピーナッツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (machan)
2018-12-26 13:07:50
すてき!素敵!すてき!!!
デザインも花の濃淡が素敵で 素敵すぎです
素晴らしいお正月になりますね
おk正月の神様も大喜びになられると思います
良いお歳をお迎えくださいね
返信する
Unknown (さらら)
2018-12-26 22:10:18
いつもありがとう。

素敵です。こんなに贅沢にお花を使うスワッグは多恵子さんならではです。
返信する
machan さま、おはようございます。 (taeko123)
2018-12-27 09:19:15
朝から嬉しくなっちゃいます。
何をしても自己満足で通していますが、少しは上手になりたくて・・・
近くにステキな先生がいるのが心丈夫なんですよ。
 風邪召されていませんか?
 元気でお正月お迎えくださいね。
返信する
さららさん (taeko123)
2018-12-27 09:22:52
きのうは急に無理を申しました。
あの足でお届けし、とても喜んでいただきました。
 スワッグは自然乾燥の千日紅で小さなものになりましたがさららさんの立派なのをお手本にさせていただきながら・・・。
 いっつも感謝です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事