楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

今年も大好きな子のお顔が・・・

2024-04-03 11:13:27 | 日記
今年も顔を見せてくれました。

雪餅草
可愛い三角帽子を見るとホッとするんです。




一重咲きのクリローさん。


クリローさんのピンクの八重が咲いています。
我が家には一重の子ばかりしかないと思っていたのに・・・  ちょっと驚き。
株が大きいので去年も咲いていたんでしょうね。気づいてあげられなくてごめんなさい、です。


ニオイスミレの繁殖がすごい! 畑の露地でもこの状態です。


名前がわかりませんが素敵な葉っぱ。 今は茶色いお花がいっぱいです。
ハウスに入れてあげられたらもっときれいな姿になるんでしょうけど、場所がない、ごめん!


小さいトンネルの中のカモミール。




シジミバナも見事に咲きました。


赤いボケも花いっぱい




椿もまだまだかわいく咲いてます。

庭の花たちです。

キンギョソウの花がご覧の状態。花の数がすごい。
白も黄色もおんなじ状態で咲いていますよ。

ねっ!









ネモフィラの小苗が沢山あって、春先にせっせと植え替えてあげていたのが今咲きだしたのですが・・・



寄せ植えも庭のあちこちでも白いのがほとんどなんです。






3本ほどブルーのお花があるのを見つけました。
白いお花は強いんですね。
(写真は相変わらずピンボケばかりでごめんなさい。 )
 とにかく庭も畑も花盛り。  毎日元気をもらっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見日和 | トップ | 今年はよく雨が降る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事