楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

森の木陰でドンジャラほい・・・

2022-03-29 10:41:56 | 日記
可愛い小人さんに今年も会えました。



雪もちそうが芽吹く度に 小人さんだぁ! とひとりにんまりしてしまいます。
だ~い好きな子です。
でも大きくなるのが早くて、小人さんのうちはあっという間にすり抜けてしまいます。
大きくなっても可愛いんですけどね。

雪もちそうと一緒に並んだ雪割草に、葉っぱが沢山出てきました。
 

まだとてもきれいなんですけどそろそろお終いかなあ。
 山も春本番でしょうがしばらく入ってません。
桜の花が見てもらえるのを待ってくれているかも・・・
近いうちに行ってあげようと思います。
でも、今日は昨日植えたトマトやピーマンの様子が気がかりなのでそちらを優先します。
🌸さくらさんはまた今度ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かかったり寒かったり・・・ | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (kei)
2022-03-29 20:52:31
taeko123さん、想像力ありますね。
>「雪もちそうが芽吹く度に 小人さんだぁ!」
なるほどね。
画像を見てそう思いました。
返信する
keiさん、おはようございます。 (taeko123)
2022-03-30 10:25:39
😅いつまで経っても幼稚さが抜けません。
でもいいの。
可愛いものは可愛いいんです。(^ー^*)ものねえ。
これからの季節、花々に楽しませてもらえますよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事