楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

新しい年

2024-01-01 23:51:52 | 日記
新年の始まりです。
喪中のためご挨拶はできませんが、又1年よろしくお願い致します。
お節もありませんがママがそれらしいものを作ってくれてみんなで朝ご飯をいただきました。
私達年寄りには白味噌雑煮も忘れず作ってくれてました。御神酒は私一人だけ。
みんなお酒をいただきません。
ママも日本酒はあまり好みではないのです。
久しぶりのお酒は美味しかったです。
 そしてチビちゃん達にお年玉をあげ終わったとき、今年も息子達から私達二人にお年玉をいただきました。
中が空っぽでもその心遣いがうれしいです。

ありがとう<(_ _)>
 
 虹もう一度
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、言い忘れましたぁ! | トップ | こんなに穏やかなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事