楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

大きな台風接近

2024-08-28 09:43:05 | 日記
台風が気になりますが、畑ではなんの備えも出来ません。
キュウリやマクワウリの蔓は駄目になりそうですが防風は無理です😥
ハウスの巻き上げたビニールは下ろさないとね。
まあ、今は大した作物も無いので、、、
暑さに耐えて、やっと可愛い花を咲かせ始めた子達には大きな風はかわいそうです。

この間までみすぼらしい花だったバラたちも蘇ってきています。
せめて今咲いているキレイな花は、切ってきました。
 
蓮の花はこれが最後です。
大きな葉っぱは傷むでしょうが仕方ないか。


リコリス(夏水仙)も今満開なんです。


フウセントウワタも花を咲かせ始めています。
 予防をしてあげられないけど頑張ってねえ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は、ゴ-ヤづくし。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事