楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

川遊び

2018-08-27 21:24:44 | 日記

夏休み最後の日曜日
入田の川辺は子供たちの歓声が響いています。
子供でなくても水に入れば思わず“気持ちい~いっ!”って、大人でも歓声をあげそうな気がします。
透明度の高い鮎喰川です。


きょう咲いていた花です。
きれいでしょ?

 明日早朝より京都経由で埼玉三郷へ出かけます。
行ってみなければ分かりませんが何日かお泊りになりそうです。
ブログしばらくお休みします。
帰ってきたらまたよろしくお願いしますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お恥かしいですが・・・ | トップ | 大きな台風でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2018-09-01 21:53:24
ご旅行でしたか?
ブログ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (花てぼ)
2018-09-04 12:43:31
台風が上陸というニュ-スを見ています。ご心配ですね。
返信する
keiさん、いつもありがとうございます。 (taeko123)
2018-09-05 10:07:03
旅とはいえ悲しい旅でした。
埼玉に住む兄の危篤の知らせが入り行っていました。
残念ながら兄は逝ってしまいました。
またゆっくりと書きますね。
返信する
花てぼ様 (taeko123)
2018-09-05 10:13:02
おはようございます。
大きな台風で、あちこち被害が出ていますね。
我が家も種まきから育てていた10年以上経つ椎の木が根元から折れてしまいました。
他にもい~ろいろ・・・。
残念ですが仕方ないですね。
 花てぼ様は埼玉はどちらでしょうね。
私の兄は、三郷に住んでいました。
先日他界し、1週間ほどそちらに行っていたんです。
今週は力が湧いてきません。
兄弟の死って寂しいものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事