楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

きょうは、いい天気!

2019-11-29 10:37:26 | 日記
きのうは雨でしたが、今日は朝からいい天気。
心まで晴れ晴れしてくる気持ちのいい天気。
 きのうは4人で4時間以上ものお喋り・・・
ところが私は眠くて眠くて…みんなのおしゃべりに加われません。
眠け眼で話を聞くだけ。 その話も全く理解できぬまま・・・。
どうもお疲れ気味が残っていますねえ。
 みんなに心配されましたが、当の本人は‟べつに~”なんです。
眠いのは確かなんですけどね。


水仙が咲きだしています。
い~い匂い!

やっぱり私は畑でポツポツ一人で作業!がいいで~す。
 きのうはな~にもしませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは合同お誕生会 | トップ | 毎年恒例になってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事