HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

謹賀新年

2010年01月01日 | 芸術・文化
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

こちら姫路城。
今年の春から「平成の大改修」が始まるらしく、工事期間は5年間。
その間、天守閣もろともすっぽりと覆われて全く見えなくなってしまうそうです。
この美しい姿を次に拝めるのは6年後だと思うと、信号待ちでカメラのシャッターを押さずにはいられませんでした。
6年後まで待てない人は春までに見に行って来て下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-k)
2010-01-09 17:14:22
姫路城、少なくとも写真で見た限りは全くキレイなのに改修するんだね.
近くには松本城があり、真っ黒だけれども、それとは本当に対照的だ.
返信する
Unknown (T2)
2010-01-10 20:45:08
昨日は道でのすれ違いどうも。
そうそう。姫路城、結構綺麗んだけどね。
どこ改修するのかよくわからん。。。
返信する

コメントを投稿