おでかけ日和

近所のお散歩から海外旅行までおでかけしたことを綴ります

片付いたところを少しだけ。。

2015-06-12 | 日記


引っ越して既に1ヶ月以上経っていますが、今回はなかなか落ち着きません。

ようやく。。。と思っていたら、まさかの漏水発覚!!!!

応急処置はすぐにしていただきましたが、補修はまた後日。
というわけで、もう一度業者の工事が入ることになってしまいました。

なんとなく、業者が出入りすると落ち着かないもの。。(涙)


入居してわかった明るすぎる寝室の窓の外。
ちょっと変わった形の窓だったので、どんな風にするかかなり悩みました。
こちらもやっと決まり、防音・遮光・遮熱の機能が三拍子揃ったロールスクリーンをつけました。
夫の意見を取り入れて、いつもなら選ばない色にしたのも結構いい感じです♪


外溝では梅雨の晴れ間をねらってカーポートの取り付けをしてもらいました。

いつもに比べるとずいぶんとゆっくりペースではありますが
じわじわといい感じになってきました♪


画像はほんの一部ですが。。。伝わるかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。