おでかけ日和

近所のお散歩から海外旅行までおでかけしたことを綴ります

SouthCostへGO!

2018-05-02 | ドライブ
2017年11月のとある休日、今住んでいる、州の南の端っこにあるコーヒー農園とそのちょっと手前にある評判のいいイタリアンレストランへ行きました。

そういえば、海沿いに住んでいるせいもあり、ドライブと言えば内陸ばかり。
海沿いに南下していくのは初めてです。



ここの特徴でもありますが、何もないところに急におしゃれなお店があったりするので
ここを入っていくの?と思うような看板も慣れっこになりました。



海沿いから少し外れて高台にある古い建物。



海が見下ろせるステキなロケーション。



広いエントランスにはまだ少しだけジャカランダの花が残っていました。



予想以上に素敵なお店です。



古い家をレストランにしているようで、何ともいい佇まい。
噂のウニのパスタと魚介のパスタをいただきました。
とても美味しく、また来たいと思わせるお店です。

更に海沿いに南下して目的地のコーヒー農園到着。



この入り口から農園の奥に進むとカフェなどもあります。
本当は農園ツアーを開催しているのですが、下調べが不十分で間に合わず(-_-;)





またの機会に期待しましょう。



カフェで、7,8種類のコーヒーを飲み放題になるメニューを選択し
プラスケーキも注文。
オーダーと違うケーキがきていたのに気が付かずに食べてしまっていたら
正しいオーダーのケーキも持ってきてくださいました。
コーヒーとケーキでおなかいっぱいになりました。


時間が経ち過ぎて、何とも淡々としたレポートになりました。
初めての土地は新鮮で楽しいドライブでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。