おでかけ日和

近所のお散歩から海外旅行までおでかけしたことを綴ります

香嵐渓2015

2015-11-23 | おさんぽ
紅葉の香嵐渓に行ってきました♪



例年通りの人ごみでした。
いつもと違い遠方から訪ねてきてくれた友人を案内していたので
出店を冷かしたり、食べ歩きをしたり、お土産を見たり買ったりと
紅葉以外も大満喫でした!!



今年の天候不順はもみじにも少なからず影響が出ているように感じました。



それでも見事な紅葉を楽しんできました♪





もうだいぶ葉が落ちている木もありました。




お昼ごはんは『もみじ弁当』♪



刺身こんにゃくが美味しくって、お土産に買って帰りました。



やっぱり、また行きたいと思わせてくれる、名所です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。