おでかけ日和

近所のお散歩から海外旅行までおでかけしたことを綴ります

またもやバッタネタですみません。。。

2015-09-16 | 日記
連続でバッタネタになってしまいました(汗)



おんぶバッタを発見したので。。。

我が家の庭にはバッタがたくさん!
バジルなんか私が食べるよりバッタが食べたほうが多いのではないでしょうか?!

急に涼しくなってバッタたちも慌ててるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッと見 (直実)
2015-09-17 12:17:00
多肉ちゃんとバッタの
区別がつきませんでしたー!
大きなメスに小さいオスが
乗ってると知った時、
まさかやろ!
と思った少女時代が懐かしいです。
返信する
わかりましたぁ? (みか)
2015-09-17 15:14:14
そうなんです、植物と同化してますよね~。

生き物だからと、共存共栄を図りたいのですが
せっかくの植物を食べられるとやっぱりちょっと。。。

虫たちも暑さが抜けて活発に活動を開始したようです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。