Tabi-taroの言葉の旅

何かいい物語があって、語る相手がいる限り、人生捨てたもんじゃない

私が生きた日本70年

2020年08月26日 | 日記

今年の8月6日は戦後75年目の広島原爆の日でした。
この日、皆様のお陰を持ちまして古希の誕生日を迎えることが出来ました。
70歳は一つの通過点ではありますが、「古代稀なり」ということで、
誕生日を記念して自分の半生の総集編動画をまとめました💛
流石に70年分ともなると画像他のデーターが膨大ですが、何とか15分でまとめました。
前編は「奇跡の高度成長」、そして後編は「ひたすら世界へ」。
あくまでも自分自身の半生の記録です。

今のコロナ禍の中にあって、
本当にたくさんの素晴らしい仲間に恵まれて良い時代を生きたことにただただ感謝しています。

動画:「私が生きた日本70年」総集編(所要15分)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿