Tabi-taroの言葉の旅

何かいい物語があって、語る相手がいる限り、人生捨てたもんじゃない

ブログの事

2022年07月05日 | 日記
旅太郎のブログは1999年にシャープのザウルスを購入した際に
「さすらいのモバイラー宣言」をしたのが始まりでした。(1999年7月12日投稿)

以来、世界中を旅しながら見聞したこと、心に残った言葉などを綴ってきましたが、Facebookの登場により、
2020年古希の誕生日の投稿(私が生きた70年=2020年8月26日投稿)を最後に投稿を休止しております。

今般、上木由里江さんと「つばめを見た少年」の話題でやりとりしているうちに
また、折に触れてブログへの投稿を再開しても良いかなぁなどと思っています。

とは言え、お陰様でFacebookの友達も500名を超え、あれもこれもは時間が足りません。
まあ、どうなりますやら・・・

ということで、上木さん、どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上木)
2022-07-05 17:40:10
楽しみに読ませていただきます。
どうぞよろしくお願いします!
上木さん、ありがとうございます。 (tabi-taro)
2022-07-07 05:35:43
上木さん
興味を持って頂きありがとうございました。
まあ、気長に少しずつお読みいただければ嬉しいです。上木さんの心に響く文章がみつかりますように\(^o^)/

コメントを投稿