MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

『AVATAR』。

2009-12-23 21:03:04 | 映画日記
『AVATAR』を観てきた。

滝川クリステルがね、この映画を見て4,5回泣いたってコメントしてるけど、そんなに泣けへんで。
(=´ω`=)y─┛~~

ストーリーはね、もう、予告編を観てくれ!
で、あとはチョチョット想像を働かせてくれたら、それで大体あってるわ。
ビックリするような展開は無いっす。

でも、映像はねー、凄いわ!
ここまで存在感を持ったコンピュータグラフィックスを作れるようになったんやなー。。。
実写の人間とCGでできた人形って一緒に画面にいるとどうしても人形が浮いてみえるけど、それがほとんど無い。
(・∀・)ホメテヤル!!

映像だけでも十二分に楽しめる作品。
たしかに、新しい映画の形なんかもしれんな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿