MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

『ゴールデンスランバー』。

2010-01-31 01:06:54 | 映画日記
『ゴールデンスランバー』を観てきた。


「お前、オズワルドにされるぞ」
首相暗殺犯に仕立てられてしまった男。
一瞬で彼の周りは全て安全地帯ではなくなってしまった。
見えない力が彼を握りつぶそうとする。
彼は逃げる。
今の彼が持っている全てを捨てて。
その代わりに、過去の彼が今の彼の最大の味方になっていく。


『チームバチスタの栄光』『ジェネラルルージュの凱旋』『ジャージの二人』などの中村義洋監督作品。
今まで見たこの監督の作品の中では、一番面白かった。
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
映画が終わった後に、拍手してる観客もいてた。








あなたが全てを失ったとき、
あなたを支えてくれる【あなた】がいますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっすぃ~)
2010-01-31 22:22:30
私も今日この映画見てきたよ。
原作を読んでないから(伊坂作品は今頃「重力ピエロ」を読むという時代遅れっぷり)純粋な状態で見たけど、私もこの映画良かったと思う。
堺雅人の演技好きなんよね~

でっかい花火が見たくなりました。
返信する
Unknown (ta9yah!!)
2010-01-31 22:34:46
いやー、俺も伊坂作品はほとんど見てないのだ。
ノ(´д`*)
でも、映画になったやつは結構見てるかなぁ。。。
この作品も映画が初めてやったけど、これは良いよな!
堺雅人は色んな役が合って多彩な人やわ。ビシッとエリート医師役をやったかと思えば、妻に浮気されてる無職男役をやったり。。。

冬の花火って意外と奇麗なんよねー。。。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
返信する

コメントを投稿