MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

『宇宙ショーへようこそ』。

2010-06-28 20:25:13 | 映画日記
『宇宙ショーへようこそ』観てきた。

小さな村の小さな学校の夏休み。
そこで子どもたちだけの一週間の宿題泊り込み合宿が行われる。
その初日に彼らは宇宙人のポチを助け、ポチは助けてもらったお礼に宇宙旅行に彼らを招待するのだが。。。


まぁ、どう考えてもそういう話になるよなぁ。。。っていう展開が目白押し。
案の定、帰れなくなって、
案の定、敵に襲われて、
案の定、友達がさらわれ、
案の定、力を合わせて友達を救出!
で、涙の中、地球に帰還。

じゃぁ、退屈やったかっていうとそんなことも無く、結構ハラハラしながら観てた。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こういう夏の冒険、ジュブナイルって良いよなぁ。。。
もちろん、人によって好き嫌いってのはあるやろうけど、個人的には好きな作品。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿