MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

辞めてどうするのか?

2008-03-31 22:35:48 | インポート
ながーい事、黙ってたけどそろそろオープンにしよかぁ。

えー、会社辞めて、明日からは公務員になる。
鬱病になってから、「あー、戻るのは無理かな。。。」と思って、
試験を受けたら受かったんで、渡りに船ってヤツで公務員へ乗り換えることにした。

これが良いいのかどうか?
それはまだワカラン。。。
そのまま会社勤めでいた方が良かったんかもしれんし。。。
これはまだ、答えの出ることじゃないし。。。
不安も大きい。。。

でもまぁ、こっちでやっていこうと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うのたか)
2008-04-02 00:13:32
また1年ぐらいしたら、違いを教えてくださいな。
あいかわらず君は大したもんですな!!
返信する
Unknown (ta9-yah!!)
2008-04-02 00:17:06
>うのたか
まぁ、堪え性がないのかもしれませんな。
(*/∇\*)キャ
ま、頑張ってみますわ。
返信する

コメントを投稿