しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

母の日に~♪アニオンのソースセット♪

2011-04-24 03:07:23 | 日記

1週間ほど、なんだか体調がすぐれないママです
風邪みたいですが、ちょっと調子が戻るとビール飲んでるからなかなか完治しないんでしょうね~
こんな時間なのにパソコンに向かってるのも…
いや、きっと季節の変わり目だからだってことで
仕事も家事もあることだし、ひどくならないように気をつけたいと思います

さてタイトルのお話
タイトル通り、母の日にぴったりのソースセットのご紹介です
うちも購入させてもらいました~

   

以前ご近所で今も仲良くさせてもらってる伊吹くんファミリー
パパさんは天神の男のフレンチ・アニオンのシェフ、おじいさまは田川で洋食アニオンをされてます
その、創業35年の田川の洋食アニオンのソースセットです

・ジンジャーソース
ポークソテーやハンバーグにはもちろん、チキンソテーやきのこソテー等にも美味しくいただけます

・ステーキソース
ビーフステーキやキチンソテーに、また野菜炒めにも美味しくいただけます

・ドレッシング
サラダはもちろん、ステーキにも美味しくいただけます。マヨネーズと合わせてフライ等にも

奥さまのブログに簡単・美味しい使い方が載ってますので参考にジンジャーソースドレッシング
ぜひお店に問い合わせを

AIGNON(アニオン)
福岡市中央区天神1-15-14 高木ビル1F
TEL:092-717-3001
open18:00 O.S.26:00/日曜日お休み


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいた~さいた~♪&な~らん... | トップ | 鯉のぼり描いたよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事