しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

お友達のかお

2010-03-25 13:24:41 | しょお3歳
今、2人揃ってお昼寝中~
昭力は朝から、「きつ~い」と言って、歩けないほどのだるさだったようで
2人抱っこで小児科へ
「今から熱が上がってくるのかもね~ そんなに熱が高くなくても、きつそうだったら解熱の座薬を使っていいですよ~」と言われて帰ってきました
22日はメルヘン村へ、23日もお食事会で遅かったから疲れちゃったのかな
 この記事はまた今度
充力は元気いっぱいで、寝ている昭力にちょっかいを出して起こそうとしてました
昭力の近くでゴロゴロしているうちに眠ってしまったようです
昭力が早く元気になりますように

さて、タイトルのお話
先日、保育園でお友達のかおを描いたらしく、保育園の壁に貼ってありました
昭力は、保育園で1番仲良しのRくんのかおを描いたそうです

   

似てるかは…
だけど、すごく上手に描けてると思いません
 毎度親ばか発言ですみません
うちではこんなに上手に描けないから、すごくビックリでした
Rくんも4月からは違う保育園で離れちゃうけど、これからもたまには遊べたらなぁって思ってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪切ったよ♪&お弁当袋 | トップ | メルヘン村へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁ★ (たけぴろタクそぉし)
2010-03-25 15:57:08
めっちゃ上手に描いとるゃんo(≧∀≦)o写真みてビックリ!!!タクも昨日保育園から1年間にした作品集ば持って帰ってきたケド“頑張っとるんゃねェ★”って感心しました(*^o^*)タクの場合ヒトの顔なんてまだまだケドねッ( ̄▽ ̄)
しょおCHANお大事にね(ノ><)ノ
返信する
たけぴろタクそぉちゃんへ (タカコ)
2010-03-27 00:21:19
しょおはすっかりよくなりました
心配おかけしました

しょお、上手でしょ
私もビックリだったよ

拓ちゃんもがんばってるんやろうね
今度見せてね
返信する

コメントを投稿

しょお3歳」カテゴリの最新記事