しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

充力7ヵ月&スタジオアリスへ

2009-07-12 23:20:50 | みつお0歳
充力、7月9日で7ヵ月になりました
先週はなんかバタバタしてて忘れてたママです
ごめんね~
少しちっちゃめって言われてるけど、スクスク元気に育ってくれてるので全然大丈夫
寝返りもマスターして、後ろへ×②と進んでます
そして、すごく笑うようになってくれてるのがめちゃ可愛いです

最近福岡は暑い日が続いているので

   

こんなんしてみました

途中イヤになったみたいで


   

半ベソかいてましたが

最後にはまた笑ってくれました

   

さてもうひとつのタイトルのお話
6月22日、朝からスタジオアリスへ写真撮影に行ってきました
平日なので、ママと昭力と充力の3人で
出産のときに病院でお祝い券をもらってたのにすっかり行く時期を逃してしまってて
ちょっと期限が過ぎてたけど、「風邪ひいてたんです~」と言って(ホントにひいてたし)予約を入れて。
パパが居なくて連れて行くのはちょっと大変だったけど、なんとかビデオも回すことも出来ました
モデルの充力はと言うと…
一生懸命笑わそうとがんばってくれてるスタッフさんよりも、はしゃいで走り回ってる昭力のほうばかり向いてました
眠かったこともあってなかなかイイ写真が撮れず
その中で選んだのがコレです

   

おめかしして、緊張してたのかな
昭力と2人での写真も撮ってもらって、それをキーホルダーにしてもらいました
それは2人のじぃじへプレゼントです
昭力のときに撮りに行ったときの記事はコチラです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山笠 2009 | トップ | SoftBankのCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みつお0歳」カテゴリの最新記事