しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

パパとお風呂♪& 3R

2009-10-28 06:26:26 | エコ
卒乳後、ママはシャワー生活なのでお風呂はパパにおまかせ
男3人で楽しく入ってるようです
(パパは大変なのかな ありがとう

   

ホントお風呂大好きの充力をパチリ
卒乳がんばってます

グリムスのハロウィンバージョンが可愛かったので、こちらも

   

先日の市政だよりで見つけた『3R』の文字
福岡県が行っているごみ対策みたいです
さっとしか読んでませんが
私たちに出来ることもあるみたいです

みんなの3Rレシピはココから表紙』『1~12ページ』『13~22ページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリムス 1本目の大人の樹 | トップ | ポイポイ&バシバシ&ノリノリ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エコ」カテゴリの最新記事