横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

2輪はOK~よ

2019年11月24日 | KLX300 + KL250

11月23日(土)

佐俣の湯にハイエース。初めてだったけど、これが後々 モノスゴ良かった。

内大臣橋を渡ると・・・ 

う回路があるということは・・・

まだまだ元気な・・・

スズメバチの巣はなくなっている。

2017年04月02日 

まぁ~キレイなんでしょうが、、、葉っぱダラケ~  

命がけのジムニーならいけるかな~ 

と思っていると、、、

『あちゃ~

と、思ったら・・・

普通に通れるヤン。

上のほうは、冬。

峠を越えて走っていると

開いとるヤン

グングン12km行くと・・・

おっ 同業者  と、思いきや

なんか不気味な 放置車両でした。

普通に越えられましたが、、、

この先でスグ OUT~

やけん、来んでいいよ~ と急いで戻ると・・・

間に合いませんでした。

戻って

気を取り直して・・・

上にこんな岩があったの知りませんでした。

椎葉林道に戻ると、再び~

開いとるヤ~ン

でも2km葉っぱフミフミすると

尾前に降りて、ボンさん越で五家荘へ

途中も・・・

開いとるヤ~ン

山犬切へ向かう道

と思ったけど、8kmで 重機作業中。

『もう道がなかヨ~

行けるとこまで行こうと思ったけど、もう16:00だったので諦め。

お宿は、2度目の五木村の 山小屋ロッジ 

明日雨降りそうだったので、車庫に入れさせてくれました。

〆のソバ 

11月24日(日)

雨がまだ降っていないので、ヒョッとしたら濡れずに済むかと 7:30出発 

でも・・・ 

雷まで。

ハイエースを置いていた 【佐俣の湯】にでも入ろうカイ と思ったら

開店10:00 現在9:30 なので足湯でガマン。

楽しい2日間でした。

バイク:220km走行

車  :300km走行

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣らし運転? | トップ | 人吉のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KLX300 + KL250」カテゴリの最新記事