横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

ぶなブナ~

2020年07月30日 | テネレ700

MJの勧めで白神山地へ

¥1,000-払って行き止まりの岩木スカイライン。

相当素晴らしいのでしょうが・・・

もちろんUターン。

白神湖ですが・・・

目の前に林道の看板

ツキノワちゃんもいそう~ 

林道を進むと、いい感じ~

洗車ブラシがあれば・・・

この先で、サバイバルナイフが落ちていて・・・

【クマよけの鈴】なんかもついていたりして・・・

周辺に骨のようなものはありません。

ツキノワちゃんと闘え、ということかな 

10kmくらいでこんな感じに。

250ccなら間違いなく奥へ進みますが、ここでUターン。

も1本の支線にも行ったけど、同じような感じ。

鶴瓶落峠へ 

100km/h出せるダートです。

ブナのなんとか、とか

世界遺産のなんとかというのがいっぱいあったけど

まったく興味がないので 虫。 

佐渡島が見えた海岸 

今日は新潟東横インです。4,180円(消費税/VAT込)

食事は毎度の7-11 

今回新しく 

辛いわ 

580km走行 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば北海道 | トップ | 再び1,200km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テネレ700」カテゴリの最新記事