Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

私信:流石に行かないかぁ>冬祭り(笑)

2005-12-29 11:27:40 | 雑記
毎回夏・冬祭り(笑)に行っていた友人に「今日行く?」とメール。
(自分は今日は行かないが、仕事が早く終わるので、早めに会場を出てくればお茶できるけど?、という内容で送った。)

大分時間が過ぎて(10時頃)レスが返る、「今起きた~」と(笑)。無論行かないとの事。
そりゃそうだよなぁ……、友人の自宅から会場までは結構遠いし(11時頃に出られたとしても、着くのは恐らくお昼過ぎ)。

まぁ、今日はゆっくり暖かい部屋で休んで下さいまし。>for 友人

……いずれにせよ、明日には会えるんだし(笑)。

最新の画像もっと見る