Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

今年1年お世話になりました

2005-12-31 18:06:15 | 雑記
今年も残すところあと数時間となりましたが、振り返ると色々な事があったような気がします。

一番大きいのは、生まれて初めての入院(10月末頃)。でも、コレのお陰でダイエットを始めて、入院前より10kg以上も減量出来た事は怪我の功名とでも言うんでしょうね。
ダイエットの方も順調……何とか96kg代まで、12月に入ってから2kgは落ちています(脂肪だけなら4kg弱は落ちています)。

OpenmyaMLに参加して、世界の幅も広がった感じがします。
セキュリティと言えばISMS審査員補を取得した事も大きいです。年明け直後からセキュリティ監査系のお仕事も入っています。

あと……ある事が起きてちょうど1年……こちらはご想像にお任せします(笑)。
こっちは……決して順調じゃないけれど……でも何とか上手くやっています。

来年は、今年よりももっと良い年にしたい、なりたい、そう思います。

さて、今年の更新は今回で終了です。年明け後は1月の朝頃(少しネットが落ち着いた頃を見計らって)になります。
では、皆様、良いお年を!!

最新の画像もっと見る