Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

まとめて記す

2005-05-13 00:58:34 | 
最近「本」カテゴリでネタを書いていなかったんですが、結構本は買っていたりします。
面倒なんで、ここでまとめて記します。
-----
(小説編)
1.魔道士の魂 1巻 消えゆく魔法(テリー・グッドカインド:著)
真実の剣シリーズ第5部、たった1日でこの展開とは……、ジェットコースタームービーも真っ青って感じ。

2.マリア様がみてる 妹(スール)オーディション(今野緒雪:著)
マリみての最新作、あー、この娘をこんな処で出すんだーという感じ。伏線の張り方上手いよなぁ……。

3.シャイニング・ティアーズ 双竜の騎士(加納新太:著)
同名ゲームのノベライズ……とは言え、エンドや一部設定が異なるのでゲームやっていなくても十分読めますよ。
-----
(漫画編)
4.ああっ女神さまっComplete 3巻(藤島康介:作)
オリジナルは持っていたんですが、保管状態が悪かった為のダメにしてしまっていた事もあり、購入。長期に渡る連載作だと、描き方(特に線の引き方)が変わるのが見れて面白かったり。

5.マリア様がみてる 3巻(長沢智:画)
コミックス版のマリみて、オリジナル(小説)とは異なる点もあるので、飽きずに読んでいます。

6.キメラ 10巻(緒方てい:作)
物語のターニングポイント、とりあえず見なさい。
-----
(その他編)
7.ちょっとネコぼけ(岩合光昭:撮影)
ネコ写真集~、ネコ好きなら買っとけって感じ。あー、見てるだけで癒されるって感じ。
-----
これに雑誌まで加えたら、一体何冊の本を買っている事やら……。

最新の画像もっと見る