Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

6月27日(金)のつぶやき

2014-06-28 04:39:37 | お知らせ

@rairu へー、史実だとモデルとなった海戦(サラミスの海戦)の結果、指揮官は帰国し、その後暫くは小競り合い程度になるんですけどねぇ…


@ippan5893 え、寧ろセン支入門としては良いマップだと思うけど?(実際前回来た時はセン支してる時の方が戦績も安定してた)>ホープA


来週はホープAか、こりゃセン支だな…と思ったけど、今育てている3枚目は戦友章が大幅に足りなくて軽量センサー買えないんだった o... rz>ボダブレ

…素直に偵察支援するか… (´・ω・`)


@ippan5893 オルグレン程じゃないけど横幅が広く縦に短いマップだから仕方が無いね (´・ω・`)
寧ろ横幅が広く縦が短いマップであるという認識をしてる人が少ないから発生する「悲劇」だと思ってるけど


個人的にこりゃどーしょーもねーなと思ったのが、誰も偵察しないから偵察支(ロビン)に乗り換えてクリアリングしたら…誰も偵察支援してくれずに数機に凸られまくって割られたというホープAの思い出 (´・ω・`)>ボダブレ


それで吹っ切れて「じゃあセン支やったるわい」 (*`へ´*) とアセン変えてセン支に切り替えたら、シッカリ勝てるようになった(少なくとも先のツイートのような投げ出したくなる位の負けは無くなった)のも、前回のホープAの思い出 (`・ω・´)>ボダブレ


つーか、ホープサイドというマップが「横幅が広く縦に短いマップ」であるという認識をしてる人はどれだけいるのだろうか? 幸い上下に移動しなければならない機会も多いから、マップ上の見た目よりは移動距離が長いので救われてる部分もあるけど>ボダブレ


だから「このエリアに立ち入られたら(凸られるリスクが急上昇して)ヤバイ∑(゜Д゜)」というエリアに対してセンサー置いて早めに警戒するだけでも勝ちやすくなるし、そういうエリアがハッキリ分かり易いからセンサー支援入門マップだと思うのだが…>ボダブレ ホープサイドA


@ippan5893 それは最早マップに依存しない、どのマップでも起きうる(つーか実際今も起きてる)要素では?


やりました>アレ

うん、びくーりしたね、昨日の今日でまさかGoサインが出るとは思わなかったYo


という事でアレの件はあと1つ(併せてお願いしてる処)との一騎打ちとなりました…思ったより円滑に進んで良かった^2


小中学の同級生の親父さんがとあるヤ○ザの組長で、胃癌で亡くなった際通夜に行った際、ドラマとかで見るような組員が左右に分かれて並び、偉い方が来たら一斉に頭下げるのを見た時 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください


同級生はとてもヤ○ザの息子とは思えない位に非常に大人しい子だったんだけど、兄貴の方が典型的なワルだったってのを今更思い出した>先のツイートと関連して


あと葬儀場の前の道に黒塗りのベンツがこれでもかと並んでるのを見た時も「コレに傷でもつけたら、この葬儀場にお世話になるんだろうなぁ…」と内心gkbrしたのも思い出の1つ #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください


@ikepyon 多分「んなメンドくさい事させんなよ、100万とか言っとけば諦めるんじゃね?」って感じでワザと諦めさせる為に吹っかけた金額じゃないかとしか思えない ´д`


お、ぜかましのドールがお店に届いたっぽい(お店からの届きましたメールが今届いた)…週末受け取りに行くか…


週末、シッカリ考えて決断せにゃ…>アレ


おー2枚目もイベント報酬のアバター、機体カラー全部取得したー>ボダブレ



最新の画像もっと見る