Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

6月28日(土)のつぶやき

2014-06-29 04:36:12 | お知らせ

@oissu90000 今朝の新聞で見てようやくあの発言の意図が分かった(確かにトイレが汚いとアレだし小学校なんかイジメの原因になったりとか)けど、なら何故ハッキリ「予算の関係で優先順位が」って最初から言わなかったかと小一時間(ry って感じッスなぁ(´・ω・`)


うーむ、いい感じで雨が降っとりますなぁ…


@nao_konata 結構並んでますかー(只今絶賛移動中


取り敢えず納品書(通販なので)と予約受付完了メールを印刷したものは忘れずに持ったので、秋葉原へ移動中(用事はそれだけじゃないんだけど


VARIABLE BREAKERS、消耗品チップを見直したお陰でお金の消費が大分抑えられた
その割りにSアリーナ8位だったし、今後もこのアセンで行こう>ボダブレ


誰だサンクリ会場にダライアス描いた人はwwwww pic.twitter.com/z7vnkSSoEE

F.Koryuさんがリツイート | RT

列圧縮>抽選会

最後尾は3から4列になりました


でも思ったより列が進んでいて一安心>抽選会


もう少しでHEYとセガ新館の間の道から抜け出られそう>抽選会


13時過ぎの抽選会場にて、しれっと横入りしようとした輩がいたのでブロックすると、チッと一丁前に舌打ち、更に注意するとすごすごと退散、本当のファルコムファンにはこんな不貞な輩はいませんよね? #falcom


碧Evo&閃の軌跡Ⅱ抽選会はただ今D賞クリアファイル リィン&クロウverがすべて無くなりました! #sennokiseki twitpic.com/e72s2a

F.Koryuさんがリツイート | RT

無くなる前に貰って良かったかも>RT


遅いお昼休憩中…久々に丸五へ


うーん…19時半からのイベント時報までどうするか?>ボダブレ

…マン喫でまたーりと時間潰すか?


【風はいいけど】本日開催中のファルコム軌跡抽選会!隣の超大画面では碧evoOP他、閃の軌跡2のOPテーマ「閃光の行方」をガッツリ聴けます!抽選会参加は本日のご予約でもOK!【雨は止んで><】(POP担 #閃の軌跡 #閃の軌跡2 pic.twitter.com/KoMIEcBXgS

F.Koryuさんがリツイート | RT

あ、やはりアレは閃の軌跡2のOP曲だったんだ…>RT


良いゲームであった… (`・ω・´) >ボダブレ イベント時報


21時台も濃密過ぎるゲームだった…特に5戦目、いい意味で酷過ぎる(褒め言葉>ボダブレ イベント時報



最新の画像もっと見る