Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

5月21日(木)のつぶやき その1

2015-05-22 04:52:05 | お知らせ

@maki_mswr 遅レスですが演習お疲れ様でしたー(実は1枚目:フィーナで参加してました)
…ぶっつけ本番で出ていたのはここだけの話…


@bodasolala 遅レスですが、演習お疲れ様でしたー(1枚目:フィーナで出てました)

センサーは本当に有り難かったです (-人-)


@bodasolala あれ、じゃあセンサーは誰だろう???
まぁどちらにしろ偵察してくれるだけでも有り難いです(3戦目は前半が前線砂、4戦目は防衛麻で偵察してる暇が無かったもので…)


@bodasolala 少人数戦で偵察支援は辛いのは5戦目に痛感しましたとも (´・ω・`)
前半支援自分しかいないのによく凸を検知できたよと自分で褒めたい位 _(:3」∠)_


@Mathew_BB オープン演習乙カレー

…4戦目、クラマス、現さん、親方の3名を捌くのつらたん (´・ω・`)


@bodasolala その辺は経験という名の先読みでカバーできるので自分はそんなに辛くは感じないですね
それより検知出来ずに通してしまう方が後手後手に回って被害が大きくなる→足並みも崩れるわ味方の士気も落ち易くなるわで辛いですねー


@bodasolala 自分の場合はVer1.0のロケテ時代から最上位帯で揉まれ続けてきた、というアドバンテージがあるだけです
バトルし続ければ嫌でも身につくモノなんで、焦らずに考えながらプレイすれば良いと思いますよ


何か急に大粒の雨が降ってきたなぁ…


爆発音じゃないかって位の雷のせいで、十分に寝付けなかった…眠い… (_ _).。o○


最早「ざまぁwww」としか言いようがないなぁ… | 「ドローン飛ばす」15歳少年を威力業務妨害で逮捕 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…


まぁ少なくとも警察の面子を潰した以上、「何がなんでも逮捕に持ち込む」モードに入っちゃったんでしょ…正直「自業自得」だよね、コレ _(:3」∠)_


@baamback ぶっちゃけ脳筋勢が勝手に喚いて逃げ出しただけなんで、愛がある人ならちょっと戦術変えるだけで行けるって事が如実に出ただけのような _(:3」∠)_


@baamback 既にアリス愛に満ち溢れてるじゃないですかー (≧∇≦)


@baamback 大丈夫だ、問題ない

…昨日他のキャストに浮気してた時に高ランクのアリス使いに散々虐められたんで、今でも全然仕事出来ると思いますし、少なくとも自分は迷惑なんて思わないですよ ( ´ ▽ ` )


風邪薬の効果が切れてきたかなぁ…頭が重たい (´Д` )


まぁでも今日明日頑張ればお休みだ… (´・ω・`)


そう言えば、来週末予定してた津田沼エースのDBACクロニクル解放会、解放状況の一覧作らなきゃなぁ…
確か公式サイトからXML引っ張ってきて、XMLエディタで加工だっけ?


あと、今週末にもう一度告知しないとねー>DBACクロニクル解放会


そういやgskr、今夜だったっけ…早く帰らなくちゃ…


@enforcerxxxx 正しく「マーフィーの法則」 (´・ω・`)


@enforcerxxxx ああそうか、アトレとかにも靴屋ありましたもんね(最初靴屋ってあったっけ?、と思ったり


おおくの人、アルコールインジェクションで機密性・可用性・完全性が低下する脆弱性がある。

F.Koryuさんがリツイート | 25 RT

@himori51 多機能じゃなければ数千円からのモノもあるようなんで、裁縫する機会が多いなら奮発しちゃうのもアリかも…


しごおわ…眠いので今日は早く帰る…



最新の画像もっと見る