花と自然

天気の良い日にカメラを持って散歩です。

曇り空の日は風が有りません

2018-01-28 12:46:18 | 花と景色
今日は曇りでこの後、雨の予報です、
今日は明石海峡大橋の写真を掲載しました、
今度、良い天気になったら、花の写真を撮りに出かけます。
沖縄のブログ、2013-12-3日の写真
沖縄のブログ、2013-12-5日の写真を、大きなサイズに差し替えました。
青色の文字をクリックしてみて下さい。

明石海峡大橋

2015-4-4日に撮った写真です、なかなか撮れない写真なので、再掲しました。
トンネル出口左の高層ビルの下が、JRと、山陽電車の舞子駅です。
海沿いの公園が舞子公園です。
拡大表示ボタン(下の写真をクリックしてください)

ほとんどの皆様の表示画面は2段階に拡大表示できると思います。

明石海峡大橋

拡大表示ボタン


明石海峡大橋

船が写っていますが、私のイイ加減な推測で10万トン以上に見えます。
拡大表示ボタン


明石海峡大橋

西から雪雲が迫っています、この後直ぐ私も雪に降られました。
この写真は別の日に撮りました、寒かった~。
拡大表示ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。