花と自然

天気の良い日にカメラを持って散歩です。

今日は待ちわびた梅雨の中休み

2020-07-12 19:21:38 | 花と景色
と云う事で、勇んで出掛けました、が、やはり梅雨時と云う事で、
午後、時間が進むに従って、曇って来てしまいました。
在庫切れとなっていた花の写真の補充が出来ました、先ずは目出度し…

カンナ

拡大表示ボタン(下の写真をクリックしてください)

ほとんどの皆様の表示画面は2段階に拡大表示できると思います。

カンナ

拡大表示ボタン


コオニユリ(小鬼百合)かな…

葉っぱの付き方の感じと、ムカゴが見えません。
拡大表示ボタン


コオニユリ(小鬼百合)かな…

拡大表示ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。