花と自然

天気の良い日にカメラを持って散歩です。

今日は、四捨五入すると1日曇り、と云う感じの天気でした

2021-09-11 18:58:02 | 花と景色
昨日は大変良い天気で、久しぶりに歩き回りました、
今日のブログはお休みをいただきました。

キクイモ(菊芋)かな、キクイモモドキ(菊芋擬)かな…

最近、市販されている<キクイモ>のローストを食べました、
味付けはしてありませんでしたが、お芋さんの味がしました。
拡大表示ボタン(下の写真をクリックしてください)

ほとんどの皆様の表示画面は2段階に拡大表示できると思います。

キクイモ(菊芋)かな、キクイモモドキ(菊芋擬)かな…

拡大表示ボタン


キクイモ(菊芋)かな、キクイモモドキ(菊芋擬)かな…

拡大表示ボタン


ニラ(韮)

拡大表示ボタン


ニラ(韮)

拡大表示ボタン


ニラ(韮)

拡大表示ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。