花と自然

天気の良い日にカメラを持って散歩です。

梅雨の中休み、と云うのかな…

2023-07-06 18:30:15 | 花と景色
良い天気でしたが、明日からまた、下り坂の天気予報です、
あまり歩き廻っていないので、花の種類にバラエティがありません、
梅雨が明けたらもっと歩く様にしないと…

マリーゴールド

拡大表示ボタン(下の写真をクリックしてください)

ほとんどの皆様の表示画面は2段階に拡大表示できると思います。

マリーゴールド

拡大表示ボタン


マリーゴールド

拡大表示ボタン


ガクアジサイ(ガク<萼>紫陽花)

拡大表示ボタン


ガクアジサイ(ガク<萼>紫陽花)

拡大表示ボタン


ヤマモモ(山桃)の実

雌雄異株で、花は目立ちません、今年はズルをして撮っていません。
拡大表示ボタン


ヤマモモ(山桃)の実

拡大表示ボタン


マツバギク(松葉菊)

拡大表示ボタン


マツバギク(松葉菊)

拡大表示ボタン


マツバギク(松葉菊)

拡大表示ボタン


アガパンサス/ムラサキクンシラン(紫君子蘭)

拡大表示ボタン


アガパンサス/ムラサキクンシラン(紫君子蘭)

拡大表示ボタン


アガパンサス/ムラサキクンシラン(紫君子蘭)

拡大表示ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyu325)
2023-07-13 20:02:21
お天気が不安定でなかなか歩きに行けませんね😅梅雨明けしたらもっと暑くなるのかな、体調に気を付けてぼちぼち頑張りましょう😸
Unknown (t-nakatyan)
2023-07-13 20:26:29
fuyu325さん、こんばんわ
夕ご飯を食べ始めて、ブログを開いて皆さんを訪ねているうちに、
ブログ更新を忘れてしまい、花の写真もほとんど無くなっていて、
fuyu325さんにコメントいただいて、思い出しましたが、
今週のブログ更新はお休みにします、
神戸も、この1日、2日で梅雨が明けそうです、
梅雨が明けたら頑張って歩きましょう…
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。