小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

フゥー!

2005-12-02 17:52:13 | つれずれ。
今朝、テレビをつけて布団の中でぐだぐだしていたらいきなり

「フー!」

って聞こえてきた。布団から顔を出してみるとテレビにHGが・・・。
なんでも今年の流行語大賞にエントリーしたとか。

それにしても、朝の7時のN○Kのニュースですよ。
時代も変わってきてるのかもしれないですねえ・・・。

なんて、久々に普通の日記を書いてみたりする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニセックス化? (海坊主)
2005-12-02 20:17:07
はじめまして海坊主と申します。



放送業界も昨今のIT業界からの攻勢を受け

もう売り手市場の業界ではないことにやっと

気付いたのではないでしょうか?



う~ん、でも先日の規制改革会議の記事等を

見るとまだまだその認識には至っていないの

かなぁ?



ちょっと別の角度から見ると、今年の紅白も

赤組にゴリエ、対して白組に和田アキ子とは

ユニセックス化を示唆しているのかも?
返信する
確かに・・・ (しゅうや(管理人))
2005-12-04 11:29:50
紅白のエントリーはとても興味深いですね。

ちょっとした文化論なんかにもなりそう・・・。



ここ数年で性だけでなく様々なもののボーダーというか境界があいまいになってきている感じがします。



良いのか悪いのか一概には言えないのでしょうけど、この傾向はまだ続くんでしょうかねえ・・・。
返信する

コメントを投稿