小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

ただいま

2007-09-04 18:58:24 | むかしのこと。
かえってきました。

大阪繁華街をチャリで爆走したり。
人生初甲子園を体験したり。
人と会って話したり。

疲れたけど、なかなか全力で楽しめた休みでした。

つくづく自分は「人」があらゆる行動のきっかけになるなあ、と。

旅の動機付けが

「ここに行きたい」じゃなくて「この人に会いたい」

なんだよね。旅行だけじゃなく何事も、

何をするか、よりも、誰とするか

のほうが大事。
人生も人との出会いをきっかけに変わっていく。
予想も付かない方向に流れていくこともあるけど、
それもまた人生、ってね。

お世話になった方々、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿