小さい声でもあげてみよう

ゲイでドクター。そんな僕の地味ぃな日常。

夜の生活

2008-06-04 11:39:39 | つれずれ。
という、思わせぶりなタイトルですが、
今月から2日に一回の夜勤シフトに突入です。

48時間中16時間の勤務だから、普段の勤務より勤務時間は短いけど、
夜のみの生活って初めてだから体内時計がどうなることやら。
一番、勤務のときに疲れを残さない睡眠時間ってどんなもんだろ。

それに夜間は一人で何かと対処しなきゃいけないことが多いから
も、ガクガクブルブルです。

無事に1ヶ月乗り切れるかな~ (汗)

でも、7月に入ったら1週間の夏休み!どこいこうかなー。
沖縄にでもいってみようかな。行った事ないし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜勤 (わるもの)
2008-06-04 12:09:35
こんにちは。

おいらは鉄道の仕事してます。
夜勤は当たり前で今日はアケです。
途中4時間ほど仮眠がありますが寝付けなかったりでそれこそ体内時計は狂いっぱなしですよ〓

家に帰っても洗濯や家事でバタンキューだし。

夜寝付けないので昼寝は3時間位で起きるようにしてます。
返信する
>わるものさん (しゅうや)
2008-06-06 00:24:24
今日は油断して帰宅後起きたら、
外真っ暗でした。。。

今夜寝れるかなー(苦笑)

夜勤生活、体内時計だけじゃなくて
食事のリズムも狂いますね~。
なかなか管理は難しいです。
返信する

コメントを投稿