あまくさ人のひとりごち

あまくさ人のひとりごち、つまり独り言です。
撮りだめした写真も併せて載せます。

第734回 七人の貴侍 いきなりピーンチ!

2010-01-25 20:32:48 | 相撲

反貴派必死?協会ニヤッ?貴乃花“黒い交際”疑惑急浮上(夕刊フジ) - goo ニュース


ついさっき「七人の貴侍」の記事を書きあげて、
ブログにアップしたところ、
上のような記事が目に付いた。


うーむ。
このタイミングで、日本相撲協会にとっては
実にナイスな記事が出ましたな。
貴乃花親方が暴力団主催のイベントに出席していた写真が流出したとか。
だれが写真を流出させたのか。
そして、だれが「FLASH」に情報をリークしたのか。


何となく泥仕合の匂いがしてきた。
とはいえ、七人の侍である。
泥んこになっての戦いはお手の物だろう。 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルツリ)
2010-01-25 22:07:36
リークは…相撲協会ですね。
完全排除でしょうね。

貴乃花は相撲界のスターでした、その時代は誰でも相撲に興味を抱いていました。

今の理事長は…『三重ノ海』ですか…つまらん横綱でした…
そんな人が理事長ですから相撲も前途多難ですね。
国技…伝統…それは常に良い方向に変革し時代の先端を行く事と私はおもいます。
昔の事を頑なに守る事とは違います。

今のままでは相撲は日本では排除されますね。
つまらんですもん!!!!!
返信する

コメントを投稿