あまくさ人のひとりごち

あまくさ人のひとりごち、つまり独り言です。
撮りだめした写真も併せて載せます。

第2092回 女子中学生を全裸で池に泳げと命令 中学生と中大生

2012-05-31 19:59:31 | 関東
女子中学生を全裸で池に=強要容疑で中大生ら逮捕―神奈川県警

時事通信 5月31日(木)1時36分配信

 女子中学生を裸で池に入らせたとして、神奈川県警相模原署は30日、強要容疑で、横浜市泉区和泉町、中央大商学部4年岡崎幸平容疑者(22)と相模原市南区に住む交際相手の中学3年の少女(14)を逮捕した。同署によると、2人とも容疑を認めているという。
 逮捕容疑は5日夜、泉区内の公園で、少女の友人の女子中学生(14)に殴る蹴るの暴行を加えた上、「裸になれ。裸のまま池で泳げ」などと命令し、全裸で池に入らせた疑い。
 同署によると、少女が友人の中学生と岡崎容疑者が浮気をしていると思い込み、友人を呼び出した。友人は事件後、神奈川県外に転居したという。


まず、中学生と大学生のカップルってのが、なんだかなあ。
ワタクシの身の回りにも、ひとまわり以上年上の男子と付き合っている女子がいるが、それはお互いが成人であればこそ。
これはちょっとなあ。
しかも、「浮気相手」てのがこれまた中学生。
「ロリコン」と罵られても、しょうがなかろう中央大学商学部4年生。

しかも殴る蹴るの暴行を加えた挙げ句、
「全裸になって池で泳げ」である。
何を考えているのか、よくわからん。

原因は、逮捕された少女が友人と彼氏が浮気していると思い込んだことにあるという。
つまり、誤解というやつである。
誤解なら、話し合いで何とかしろよと言いたいところだが、
何せイマドキの若者は言葉を知らない。
かてて加えて、精神的なおおらかさもない。
だから話し合いもままならず、すぐ暴力に走ってしまったのだろう。
たとえそれが、中大生がからんでたにしても。

かえすがえす、情けない事件である。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永江聡)
2012-08-21 20:54:57
裸にされた

女子中学生さん
返信する

コメントを投稿