もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

しかしながら。

2017-06-18 22:06:41 | Weblog
何がと言うとね。相変わらず花粉症が鎮圧してないのよね。お天気のいい日なんて起きた瞬間から鼻がムズムズする。

鼻水もぐずぐずするのよ。鼻をかむと耳が痛くなるから出来ないし。梅雨(つゆ)の前半は雨は降らないのかな。

後半はかなり降るのかな?? がっつりと雨が降らないといつまでも鼻がムズムズする。



話しはかなりぶっ飛ぶけど。もうそろそろかな。PIERROTとDirの対バンライヴのチケ発送。今週末から週明けと思うけど。

神席は来ないだろうし。見渡しの良い席で楽しく観戦が出来れば嬉しい。 PIERROTとのライヴはこれが最後かもしれない。

もし再び、さいたまスーパーアリーナや日本武道館で公演と言われても考える。


私を衝動に駆(か)らせるぐらいの事がないと次回は参戦未定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。