もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

夜会鑑賞。

2017-06-13 22:42:43 | Weblog
夜じゃないとね。生活雑音も静まり返る。少しずつ快適グッズを買い揃えただけあるわ。誰にも気を使う事なく好きなスタイルで観るのが1番の贅沢!!

独り言全開!! なんだかんだで3巻まで見てしまった。ニコ生で皆で盛り上がりコメを飛ばして楽しむのも良いけど、ぼっちでゆっくり観るのもこれはこれで充実。

残りも観ようかな。今日は全部観たら寝る予定。

大画面で観るのも良いけど気兼ねなく好きな時に観るのも楽しい。ブルーレイのポータブル最高だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« いひひひん。 | トップ | 脳内想像予定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。