もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

今月のガンガンファンタジー@黒執事。

2017-06-20 21:34:01 | Weblog
今月号も凄い衝撃的な展開でとうとう、事実が明かされ始めるようです。アグニさんの件もそうだけど、それさえも序章に過ぎない。


ええ、ネット噂だったシエル坊ちゃん双子節論争に終止符が討たれた。双子と言うよりも兄弟なのかな??

あの悪魔で執事のセバスがかなり驚いてるし。確かに食べたたのに!?なんで居るの?? それも元気そうだし… 私がアノ日アノ時に食べた魂は誰で何だった??

はっきり言うとパパさんに似てる。シエル坊ちゃんはママさんに似てる。マダムレッドも言ってた通りです。

お兄さんシエルはどちらかと言うとパパさんの性格をトレースしてる感じで怖い。外見はシエルお兄さんだけど中身はパパさんだったらヤバい。パパさんとママさんが登場しそうな気もするし。


リジーが全てを知った。シエル坊ちゃんと再会した時が末恐ろしい。

ソーマ皇子達を襲ったのリジーだったらどうしょう。あんなに強いアグニさんを相手に出来る人物なんてそう居ない。



話しはかなり吹き飛ぶけどさ。劇場版アニメ黒執事の事なんだけど。イベント開催すると、中田譲治しゃん出演するかな。したら行きたいなと。

イベントに譲治しゃんしたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。