もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

対岸の炎上。

2016-11-29 22:32:13 | 腐女子の御伴
何が炎上してるのかと言うと、本日はFF15の発売日。ゲオも朝の7時から販売したりとかなりスクエニも奮闘してた。

もぐ菜も動画でFF15を見たけど映像と音楽はカッコイイ。映画の中を動き廻ってる感じがするぐらいカッコイイでも、よくよく考えるとムービーゲームみたいな気もするし。


動画で見て遊びたいとは思わない。色々凄いのはよくわかったし。


なんなくネット見たら荒れてる。今日は祝くすべき発売日の初日なのに長年のファンがイライラしてる。

シナリオの評価が悪いのが気になった。かなり腐向けと言うけどさ。いくら腐の私でもネットで確認したけどこのシナリオはちょっとお断り。

ジャンルが女子対象の乙女ゲームならわかるけど、FFは世界規模のゲームでしょ。 同人誌で自分で考えた夢小説なら良いけどさ。

これで国内ミリオン達成したらスクエア凄い事になる。私の知ってるいつものFFは確かにシナリオに恋愛も絡むけどにぎやかな男女混合パーティーなんだけどね。

野郎固定パーティーって凄い!! 誰狙いで誰徳なんだ。いくら腐の私でもそれはありえないと思うよ。

それとも完全版を後出し商法??新品のゲームが買えるぐらいの課金のDLC商法??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。