もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

腐女子でもね。

2016-11-30 22:14:00 | 腐女子の御伴
あんなシナリオにするのだったら、ナンバリングではなく、初めからスピンオフ的なFFとして発売すれば良かったのに。

確かに腐女子はお気に入りの作品にお金を投入します。もぐ菜も昔はそうでしたし。リアルで腐女子がお買い物してるのを見てた。

もしかして腐女子の財布狙いでFF15を作ったのかなと思う。いくら腐のもぐ菜でもそそらない。妄想がはかどるシナリオでないとね。


あのクオリティーでBLだったら爆売れでしょ。シリーズ初の完全無欠のBLでFFと言ったら良かったのでは。

機種もPSVitaで腐女子対象にすれば範囲内でしょ。 なんでナンバリングとしてリリースしちゃったんだろ。

FF15が売れないとスクエニの出版事業が心配なの。だから売れて欲しいです。いつもカキしてるけどさ。

黒執事の最終回が先かスクエニの低飛行経営が爆発か。


今回のFF15のシナリオをすべての腐が喜ぶと思わないでね。もぐ菜の夢はFF1を今の技術で再現したら遊んでみたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。