もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

まだみたいだ。

2012-07-10 23:10:41 | 腐女子の御伴
関東の梅雨(つゆ)明け。平年並みかな??もぐ菜の予想は27日ぐらいに梅雨(つゆ)明けを予想。へたすると、梅雨(つゆ)明けが8月になる。非常に夏が短いとかありそうな気も。

暑い日もあるけど去年みたく暑くはないとか。何となく曇りがちの日が多くやや冷夏(れいか)ぽい。 そんな予想してみる。


あくまでもぐ菜の予想だからね。去年みたいな超猛暑は勘弁だお。



それと、ネットで色々と譲治しゃんの事を調べたさ。池袋で開催されるアニメフェイトのイベントに譲治しゃんがトークイベントに出演されると。

トークイベントは抽選だけどこれは行くしかない!! 明日、チケを購入出来るか調べる。


それと男前図鑑(年上編)で譲治しゃんが出演してた事を知ったので、12日にアニメペルソナ4の映画を観た後に乙女ロードで漁(あさ)って来る予定。

動画で譲治しゃんの声を聴いたらさwwww たまらんわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。