もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

その暁(あかつき)は聖杯で祝杯(しゅくはい)を。

2012-07-11 23:31:04 | 腐女子の御伴
と言う訳で、Fete/Zero-第四次聖杯戦争展-に参戦します。Feteはほんの少しだけど、ネットで調べたので何となく知ってる。

もぐ菜の狙いは言峰綺礼の中の人である譲治しゃん狙いです。 トークイベントが開催されまして、曜日でトークイベントに出演する声優さんが異なりますので要注意。

9月29日(土)

言峰綺礼 役:中田譲治さん

衛宮切嗣 役:小山力也さん



小山さんはオジサマ専科で譲治しゃんと共演してたww 作品は違うけど嬉しいです。トークイベントに参加するには、まず聖杯戦争の入場券が必要。入場券は二種類あります。通常の前売り入場券は1000円(税込)  入場記念品「魔術師認定証」

※入場記念品の特製カードは絵柄を選ぶことが出来ないって。(全14種類) 


限定ブックレット付き前売り入場券は3000円(税込) 限定ブックレット+入場記念品「魔術師認定証」  ブックレットの内容はキャスト、スタッフの色紙・Q&Aを掲載した豪華ブックレット

※入場記念品・限定ブックレットは、入場時のお渡しです。


入場時にトークイベントの抽選券を配布するって。抽選で当たらないとトークイベントに参加出来ない。

※入場券は自分が参加したい曜日を指定して入場券を購入して下さい。 指定日以外の曜日は入場が出来ません。

Fete/Zero-第四次聖杯戦争展-の詳しい詳細はこちらへFete/Zero-第四次聖杯戦争展-オフィシャルサイト

フェイト/ゼロ-第四次聖杯戦争展-色々と内容盛りだくさんで楽しみだお。 もぐ菜はフェイトの世界観や設定は知らないけど期待してる。東京会場は池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階ホールA


フェイト/ゼロ-第四次聖杯戦争展-から話し変わるけど、明日にペルソナ4のディレクターズカット映画館先行上映を観に行くよーん。明日、天気が安定する事を願うワタシです。




譲治しゃんに会えます様にww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。