もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

梅雨(つゆ)の中休みらしい。

2011-06-22 14:21:42 | 腐女子の御伴
東北地方が梅雨(つゆ)入りしたので局部的集中豪雨(ごうう)が心配です。埼玉はここ数日は晴れ間が続いておりまして前梅雨(つゆ)は終わったみたいです。

九州地方の停滞した梅雨前線が関東に来たら後梅雨(つゆ)に突入しそうな気がする。だいたい7月下旬に梅雨(つゆ)明けするので、これからやく一ヶ月は局部的集中豪雨に先が思いやられる。

埼玉は青空がどこまでも広がり早くも真夏の青空な気配(けはい)です。熊谷は35度あるとか言うの聞いたけどこんな梅雨(つゆ)の中休みで既(すで)にこの温度て何て思うよ。

仕事忙しいくって戦闘妖精少女たすけてメイヴちゃんのDVD観てないや。観たいんだよん。にしてもほんと熱いねぇ。夏が末恐ろしいワタシです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。