もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ところで。

2011-06-21 23:26:10 | 腐女子の御伴
鋼の錬金術師の映画の試写会の当選ハガキが届いた方は居るのかな?? アニプレだからきっかり予定日に発送するのか疑わしい。

20日(月曜)に発送予定なので配達される地域によっては届いても良いはずなんだけど。もし、きっかり予定発送ならもぐ菜はハズレだわ。

楽しみにしてたのなぁ…… 乙女ロードを徘徊(はいかい)して色々と漁(あさ)ろうとしてました。ナムコナンジャタウンで鋼の錬金術師とコラボ企画があると聞きましてそれも興味あったのにさ。

くじ運ないねぇ~ もぐ菜は残念賞でした。


当選された方おめでとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。